UNIBLO

UNIQLO商品を紹介&解説します!

初めまして

初めまして今年の4月からUNIQLOに入社したAです。

簡単に自己紹介をしますと、今年23歳の男性で社会経験はほぼなく、のらりくらり遊び呆けた末になんだかんだでUNIQLOに入手しました(笑)

 

Q.UNIQLO好きなんですか?

A.UNIQLOの服はヒートテックくらいしか着たとこなかったです。

 

おしゃれに関心はありましたが、根っからの引きこもりゲーマー且つ中二病だったので派手派手の柄シャツやボロボロのダメージジーンズなどを日常的に着まわす俗に言う「痛い」ファッションセンスの持ち主でした。

 

そんな僕からするとUNIQLOの服は個性が無さすぎる」と思っていたわけです。

が、しかし。なんだかんで入社しUNIQLOの理念的なものを学んだ時に驚きました。

『服に個性があるのではなく着る人に個性がある

ひと昔前の自分を全否定する一文ですが、この一文に感銘を受けました。

「TASHIKANI」

 

そして入社し数カ月経ち、服に対しての興味関心と共に商品知識もだんだんついてきました。中学高校からおしゃれで服にも興味ある方々からしたら、当たり前すぎることばかりかもしれませんが、やはりこの世界広いので服に興味があるが中々一歩を踏み出せない方も多いと思います。

 

そんな方へ向けて、共に商品知識を共有しながらUNIQLO商品を見ていけたらなと思いブログを開設しました。

 

やりたいこと

・商品知識の共有

・着こなしやトレンドの紹介

・最新アイテム、限定価格商品の紹介

などなどです(多分もっと増える)

できれば実際に自分が身に着けている写真を元に紹介したいのですが、そんな服を揃える資金はないので多分できませんw

持ってるものは極力着ている写真を投稿します!!

 

短いですが以上です。

少しでも多くの人にUNIQLO商品を知って頂き、詳しくなって欲しいと思います!